FDS社員ブログの開設

UPDATE: 2022-4-27 9:00 am

カテゴリ:お知らせ

このたび、当社のWEBサイトのリニューアルにあわせて社員ブログを開設しました。
この場で、いままで頂いたご質問のうち他のお客様にも有用と考えられるご返答内容や時宜にかなう分析結果など、お客様にとって有用な情報をブログにて不定期に発信して参ります。当社の製品や業務にとらわれず、当社のメンバーから発信していく予定です。

堅苦しいものではなく、日頃の業務のヒントになるような情報を発信していけるような場にしたいと思っておりますので、是非定期的にチェックしてもらえるとありがたく存じます。

ご要望・ご質問なども常時受け付けておりますので、当社へお気軽にご連絡下さい。
メール:info@fdsol.co.jp
問合せフォーム:こちらから

業務とは関係ございませんが、このサイトはAmazonのLightsailというサービスを使用して作成しました。ボタンをポチポチ選択していくだけで、WEBサーバーの設定・Wordpressのインストールまで対応してくれるとはとても便利な時代になったと感じています。
素人同然のメンバーがGoogleを頼りに作成したサイトですので、不備や見にくい箇所もあるかと存じます。サイト表示不具合なども気づきましたら遠慮なくご報告ください。

PAGE TOP